前回のおはなし

コメント御礼!
にこにゃん様 あんぽんたん様 駄犬の嫁様 かれんちん様 ひろ様 おにたま様 ぽいにゃん様 まみぃ様 kyakya様 ei様 ウルトラマン太郎母様 あべ様 ふーちゃ様 k`s様 ぴーたん様 いちふぁん様 dokodae様 Kay様 まーさん様 アミル様 泉秀様(追加)
ありがとうございました!
みんなミニトマトレシピ提案ありがとう!
想像しただけで口の中がじゅわっとしたよ!







母ちずこと電話
R4.7.15 1
R4.7.15 2

R4.7.15 3

R4.7.15 4

R4.7.15 5

R4.7.15 6

R4.7.15 7



つまり、母と24時間電話していると家がピカピカに…!?
あとペン持ってたりすると謎のぐるぐる書いてる!


物持ちの良すぎる母







みんなのおかげで5位キープです!
ありがとうございマッスル!

人気ブログランキング


LINEで読者になる