前回のおはなし
コメント御礼!
ねうろ様 むむ様 摘様 うみ様 しじみ様 みき様 くま様 じんめん様 たーたん様 ばにー様 6様 アロエッティ様 ぐりのま様 熊猫団子様 k`s様 うちなんちゅ様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました!
556でどこを潤そうとしてるんだい!?
クーラーの部屋で涼んでから着たいけど、半裸の母を見たくないだろうて!
カードがかっこいいという理由で
タロットカードを買った長女
当たり障りのない事占ってもらおうかしたらこの結果!(^▽^)
今後の事は自分で考えなさいと言われました!
長女は超初心者なので読み方違っても許してね!
↓信じたくない占い師↓
長女は超初心者なので読み方違っても許してね!
↓信じたくない占い師↓
おまけの1コマ!







コメント
コメント一覧 (28)
きちんと占い師してるじゃないですか〜( *´艸`)
タロットは、カードは間違いないでしょう。
後の深読みは訓練ですね🎶
でも、自分の思いとか入らず占えるのは、素晴らしいことと思いますよ〜
占い師より
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
それにしても、R子ちゃんも女の子ですなぁ。私も一時タロット占いにハマったよ。
むらこ
が
しました
タロットって意味をもとに
自分の解釈で説明つけますよね
スゴイわー😆
ワタシも占ってください✨
むらこ
が
しました
キングオブライブドアブログですよ
むらこ
が
しました
いつも読みに来てるけどポチッとするの忘れちゃうこともありました…
ちゃんと毎回押すのを忘れないようにしますー!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
やめないで(´;ω;`)
むらこ
が
しました
スカッとして、笑えるところも
大好きです。
無理なく続けてくれたら
うれしいです😊
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
私は読むだけで産みの苦しみはわからないんですが💦
R子ちゃん、占いのセンスありますね(^^)
出たカードをちゃんと読めててすごいです!
私も占って欲しいな〜(о´∀`о)
宝くじは当たりますか?とか(笑)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
blog続けるか悩んでたの???
私は むら子ちゃんのblog大好きだし ボチボチでも続けて欲しいなぁ…
お仕事もしてる フツーのお母さんが 続けていくのは大変な事なのだろうけど
無理のない範囲で 私たちを笑わかせて欲しいです
も一時したら S太郎君も高校受験 R子ちゃんも大学受験とかになって家庭中心にしなきゃならん時が来るかもしれんけど……
むら子ちゃんのストレス発散にして欲しいなぁ
かえってストレスになるようじゃ困るけどもね
(*'ω'*)
むらこ
が
しました
むらこちゃんのブログ見ると、ほのぼのするんだよね~❤️
タロット占い、オリエンタルな衣装着たくならない?
むらこ
が
しました
大変お疲れ様の毎日だと充分想像出来ますが センスの良いオチを読んだ時は爺を起こさぬ様に 1人で笑い転げて居ます。今月末に満80歳になりますが もう2〜3年は
ボケながらでも何とか読みたいと思って居ますので✌️😍
対応に苦慮された舅さんも旅立たれたし、思い遣りたっぷりな素敵なお姑さんが
いらっしゃるので がんばれ〜👏👏👏って応援して居ますよ💪🥰🎉🙇♀️
むらこ
が
しました
広島県と岡山県の県境の田舎町に住んで77年の婆より😍🙇♀️
むらこ
が
しました
むらこさんのブログ💕
むらこ
が
しました
仕事や子育て毎日の家事の中続けるのって大変ですよね・・・
うちでモルモット預かってるんですけど義父家のモルちゃんはどうしてるのですか?
モルモット飼育慣れていなくてお世話だけでも大変です。
むらこ
が
しました
当たるも八卦、当たるも八卦だ・・・・ん?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
ブログ、とても楽しみにしているので是非続けてくださいっ‼️
むらこ
が
しました
いつも楽しみにしてます(^^)
むらこ
が
しました
家族親族の出来事。
少しずつステージが変化するのを
読者も変化と共に楽しんでいると
思うんだなぁ♪
ほんの些細な事でも、うんうん!
そうそう!ってね。
マイペースでいいよぅ♡
R子ちゃん、鋭い!
むらこ
が
しました
早くやむことを願ってます(/ _ ; )
むらこ
が
しました
R子ちゃんも占いが気になるお年ごろですね〜。
昔、MyBirthdayって雑誌あったの思い出しました!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
娘ちゃん鋭い!あたしも今タロット勉強中ですんで、読んで楽しかったです❤(ӦvӦ。)
カエルちゃんのタロット可愛すぎです!是非とも作って欲しかったりしますー
むらこ
が
しました