前回のおはなし

コメント御礼!
ちょうさん様 カエルパンチ様 MIKE様 ネギトロ様 ぷりん様 たーたん様 ぐりのま様 ニャニャコ様 抹茶様 じんめん様 肝っ玉母さん様 kyakya様 ふーちゃ様 k`s様 大仏様 いちふぁん様 たぬきち様 まーさん様 ばにー様
ありがとうございました!
小さい頃はうちのトイレの紙も四角い紙だったよ!
ぱぱえもんをプリントしたトイレットペーパーいいね!
毎日う〇こなすりつけてやる!
わら縄ちくちくするね!
大人になって喘息なる人もいるのか~いやだな~


R4.9.26 1

R4.9.26 2

R4.9.26 3

R4.9.26 4


弁当とは別腹で食べるって!
太らんけんうらやま!
ゴミ持って帰って来いよ(^▽^)
でも…申し訳ないけど私はUFO派です。ぺ〇ングもおいしいけどね!









おまけの1コマ!
画像をタップしたら続きが出るよ!