前回のおはなし

コメント御礼!
MIKE様 かんな様 けろ様 kyakya様 ちょうさん様 ななし様 タヌキ様 ちょこ様 アミル様 たーたん様 ふーちゃ様 きのこ派様 みゆ様 k‘s様 しろぽんの独り言様 しら様 BBA様 熊猫団子様 いちふぁん様 ミラ様 ばにー様 大仏様 ぷりん様
ありがとうございました!
私たちが大きくなってる説うけた(^▽^)
チーズ蒸しパンって、パンに北海道のイラストが焼き付けてあるやつ?それならこっちも売ってあるよ!
ポッキー系は本数も減ってる!






R4.9.30 1

R4.9.30 2

R4.9.30 3

R4.9.30 4

R4.9.30 5

R4.9.30 6

R4.9.30 7

R4.9.30 8


家族で違うもんだね!
18年で扱いがえらい変わりようだ(^▽^)
あ、私はちょっとの物音で起きるけど、めんどくさくて寝たふりするタイプです。










おまけの1コマ!