前回の間違いさがし

コメント御礼!
クコ様 MIKE様 おまん☆じゅう様 スマイル様 さわエモン様 通りすがり様 みー様 のん様 ぷりん様 マリ兄様 ぐりのま様 kyakya様 ふーちゃ様 れいこ様 カエルパンチさまいちふぁん様 
ありがとうございました!
困らせちゃってごめんね!
おまん☆じゅう様すごい!完璧に正解です!
①かえるじゃなくてくまさん
②バンクシーの絵かと思ったら少女がカエル
③パパがごはん作ると言うわけない
④パパえもんの前歯がそろってる(いつもすきっ歯)
⑤部屋がオシャンティーな新築になってる(本当は築43年の和室)
⑥ポテトチップス食べてるむらこ(いつもはかりんとう)
でも間違いはないよ!って言ってくれた人ある意味嬉しいよ!ああでありたいね!
賞品?…ないよ!(^▽^)




店の外にてパパえもんとお客さんの会話
R4.10.12 1

R4.10.12 2

R4.10.12 3

R4.10.12 4

R4.10.12 5

R4.10.12 6



おっとお客さんのきゃん玉も飛ばしちゃった!(^▽^)
まったく男(一部のね)ってヤツは!
文字が小さかったね!ごめんね!
いつも老眼になっても読めるよう、大き目な文字にしてるんだよ!
分かってると思うけど本当に玉飛ばしちゃダメだよ!


『ちん〇と言わせたい夫』






今日も
推してくれてありがとう!!
ハゲみになってます!
(一日1回クリック有効)

人気ブログランキング


LINEで読者になる