前回のおはなし

コメント御礼!
まーちゃ様 いくちん☆様 な。様 ぐりのま様 まめ女様 るん様 ちいぱっぱ様 みき様 アミル様 ふむ様 ふーちゃ様 こっこ様 かえで様 実好様 みちゃむ様 kyakya様 6様 現実かな?様 かぴこりき様 武人様 れいこ様 ともた様 いちふぁん様 永遠の二十歳様 そうきた香様 本当に様 mami様
ありがとうございました!
親指、病院には行ってるらしいよ!
年のせいって言ってた!
心配かけたくないのか詳しくは教えてくれないの!
そうきた香様、教えてくれてありがとうございます!
少しでも緩和される事を願います!




R4.10.22 1
R4.10.22 2

R4.10.22 3


身内に危害加える人にはちょっぴり感情的になるの(^▽^)
普段温厚だけど、怒るとかたせ梨乃なみの圧だよ(^▽^)


長女の職場体験



3分義母





おまけの1コマ!
246d317f-s


推してくれてありがとう!

人気ブログランキング


LINEで読者になる