前回のおはなし
余談ですが、昔っからS太郎は一度寝るとなかなか起きません。
さては旦那に似て外面いいな…?
挨拶当番は毎日ではないよ!
S太郎は地震でも起きなかったよ(^▽^)
コメント御礼!
MIKE様 かときち様 kyakya様 ぷりん様 ぐりのま様 ふーちゃ様 デコレ様 アミル様 れいこ様 いちふぁん様 菜乃様
ありがとうございました!
私もハズレ引きやすいよ!(小学校の時自分だけ図工で部品が一個足りないとか)
菜乃ちゃまあと10キロ足りないだと!?私の肉をあげる!
盗…聴…!?まままままさか!?
さては旦那に似て外面いいな…?
挨拶当番は毎日ではないよ!
S太郎は地震でも起きなかったよ(^▽^)
コメント御礼!
MIKE様 かときち様 kyakya様 ぷりん様 ぐりのま様 ふーちゃ様 デコレ様 アミル様 れいこ様 いちふぁん様 菜乃様
ありがとうございました!
私もハズレ引きやすいよ!(小学校の時自分だけ図工で部品が一個足りないとか)
菜乃ちゃまあと10キロ足りないだと!?私の肉をあげる!
盗…聴…!?まままままさか!?
おまけのめんどくさいヤツの1コマ!






コメント
コメント一覧 (14)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
みんな起きないものだと
思っとりました。
男子ではありませんが
ワタクシも学生時代は
異常に眠たかったですね。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
親がいいんですね。(ほんとに)
優しいな。大人になればなるほどモテるぞ。
むらこ
が
しました
いいコすぎる
ダンナ様、
赤ちゃんはね
いい匂いがするんだよ〜
あ、
赤ちゃんならパチスロ行けんねー
食事もミルクだけねーwww
あ、おむつせな🤣
むらこ
が
しました
朝起きられない子いますよね。うちの長男(現在大学生)は高校生のときは私がお昼に仕事から帰ったらまだ寝てたことが多々ありました( ̄д ̄)トオイメ
今思えば思春期に多い「起立性調節障害」だったのかな?って。長男は自分で光で起きる目覚ましを買ってました。その目覚ましは今三男松が使ってますが、大光量の中でスヤスヤ眠ってる…
むらこ
が
しました
、、、ってことは、Sちゃんの最終系も、ギッフィーなの??? Σ(゚Д゚)???
てか、うちの母親は、自分で自覚と責任を、、、て、人だから
寝坊しようが、起こしてはくれなかったよ!
ただ、友達が迎えに来た時だけは「友達来てるけど~」って起こしてくれた
、、、おかげで、5分あれば家を出れるようになったよ!
父親なら、頼めば起こしてくれるけど
出勤時間が早すぎて、頼めなかったよ ( ̄▽ ̄)w
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました