前回のおはなし

コメント御礼!
らいらい様 駄犬の嫁様 大仏様 カエルパンチ様 ピカモン様 ななし様 ふーちゃ様 アミル様 kyakya様 ぷちこ様 まーさん様 かときち様 ぐりのま様 うちなんちゅ様 まーーーこ様 熊猫団子様 まゆねこ様 にのじ様 かぶちょ様 そうきた香様 いちふぁん様
ありがとうございました!
私も娘が卒業したら末永く着てやろう!
女子高生と間違われないかなっうふふ♪
 パパえもんはFXは今年の春に大大大損だして今やめてるよ!




イラスト4.11.14


※4コマ目、ハゲには効きません。
ぱぱえもんは知ってたんだって!
知ってたとしても食べさせたい時がたまに(いやしょっちゅう)ある(^▽^)
調べたところ、一つくらい飲み込んでも中毒は起きにくいらしい。
でも飲み込まないにこしたことはないね!
※もう一度ハゲには効きません。







推してくれてありがとう!

人気ブログランキング


LINEで読者になる