このブログを2012年の最初から読む





前回のおはなし

コメント御礼!
大仏様 駄犬の嫁様 ニャニャコ様 まるまる様 むった様 むちむち子様 ごんた様 dokacchi様 kyakya様 カエルパンチ様 えり~様 アミル様 カピバラ子様 そうきたか香様 ふーちゃ様 にのじ様 熊猫団子様 いちふぁん様 りえる様 ことやん。様 ちは様 るー様 たあ様 そうきた香様 紅茶スキー様 ひるがやしまい様 ゆずゆ様 ゆうき様 めるも様 
ありがとうございました!
証明写真機、撮る時前方に寄りすぎるとほうれい線に影が出来て老けて見えたから、ちょっと後ろ気味に撮ったがいいよ!
みんなの仕事先に良いご縁がありますように!




R4.11.26 1

R4.11.26 2

R4.11.26 3

R4.11.26 4

R4.11.26 5



ジャージやら体操服、一揃い買い替えると高いので必死だったよ!(^▽^)







おまけの1コマ!
(タップで違う画像が出るよ)
246d317f-s
※うそだよ!↑


推してくれてありがとう!

人気ブログランキング


LINEで読者になる