実家へ手摺り取り付けに行こう③ 昨日の続き炭から作れってさすがちず子だね!(^▽^)帰りは渋滞して4時間かかった!ついたの21時でした!軽トラの運転は私は出来ないので、文句ひとつ言わず、行きも帰りも運転して作業までしてくれたぱぱえもんに感謝します!さてさて、ぱぱえもんがタイル壁の浴室に取 ... 続きを読む
実家へ手摺り取り付けに行こう② 昨日の続きです。イリュージョン!旦那も作業中に色々と頼まれた!普段からこんな不自由な暮らししてる両親たち。義父はどんだけ幸せもんだったんだろうね!(^▽^)明日はお風呂場のタイルへの手すりの取り付けを紹介します!コメント御礼!めろん様 大仏様 ねうろ様 ふ ... 続きを読む
実家へ手摺り取り付けに行こう① 遅くに更新になってごめん!ただいま!実家へ帰ってきたよ!着いてすぐ、大自然(とんび)が大歓迎でした!描き切らんかったけん、ごめんばって続きます!(^▽^)コメント御礼!5月3日の記事の分道民様 cherry様 博多にわこ様 母おもしろ様 いちふぁん様 じゅんこ様 ... 続きを読む