ご無沙汰しとります!(^▽^)残念ながら一回戦敗退でした!高校生最後の夏、良か思い出になったんじゃないかと思います!二年半、真っ黒になってがんばったもんね!本当にお疲れ様でした!親は部の支援のための物販販売とか大変だったけど!コメントいつもありがとう!公式ブ ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック